<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都公演もはじまるよ!!

みなさま

こんにちは。

山下です。

札幌公演終演致しました!!

札幌では現地ゲストの方々・現地スタッフ・zooのスタッフの方々に本当にお世話になり、無事に公演を終えることができました。

みなさま本当にあたたかい方ばかりで、楽しいツアーになり役者・スタッフ一同大満足の公演になったと思います。

また札幌で公演ができることを切に願い、京都公演に向けて稽古をしております!!

京都公演は真実役のピンク地底人2号が帰ってまいります。

真実役はWキャストなので、京都の方にはぜひ2回観てもらいたいです!!

すてらさん・ピンク地底人どちらもすんごく楽しめます☆


さて、札幌ではおいしいものを食べ、ぶくぶく太ってしまいました・・・・・・。

がんばって引き締めなければ!

ジンギスカンが特においしかったあ。

また食べたいっ。


小樽で海鮮丼食べました。
a0076161_10431621.jpg


雪印パーラーでパフェ食べました。
a0076161_10441344.jpg


小樽へ向かう道中。日本海は大荒れ。すごい光景を見れました。
a0076161_1045653.jpg

a0076161_10462962.jpg


円山動物園のキャラ、マルヤマン。札幌駅で発見。ゆるくないキャラやね。
a0076161_1047927.jpg


フェリー乗る前にスープカレー食べました。
山下は大辛を食べて汗が止まらなくなりました。しかし、おいしい。
a0076161_1049633.jpg

[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-23 10:51 | 稽古場日記

Warainonaiku

Pinkchiteijin 2go da yo

Hokkaido ittenai yo

Naikaku tarnishing yo

Kyo ha curry wo eat shita yo

Minna de

YoYoYo!!!
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-22 01:03 | 稽古場日記

今更ながら。

こんにちは。
なんだかんだで、お久しぶりです&更新すっぽかし申し訳ありません。
今回の「ツレがウヨになりまして。」で主演を務めさせて頂いております、鈴木ちひろです。

いやはや、怒涛のツレウヨツアーも
「2都市終わっちゃったよぉ…。ふぇぇ…」
なんて、思ってはいけません。やっと折り返しです。
今回の京都公演は全部で8ステージ!!!
東京と札幌で、今のところ通算9ステージでしたので、まだまだ道は長いのです。

そんなわけで、なぜ私が今頃稽古場日誌を書いているのかといいますとですね、
12月は本番日に卒論の締め切りがもろかぶりしておりました。
そのため、実際の締め切りの4日前が私のデッドラインでありまして、稽古後に四条烏丸のマックに篭もり深夜まで卒論を書くという日々を送ってました。
それで、1月はテスト週間、2月は完全にすっぽかし。
そんなこんなで今に至ります。
ご め ん な さ い い い い ! ! !

でもですね、稽古場日誌はサボってましたが、稽古風景・役者の日常を私のTwitterで随時報告してましたので、ぜひ『 #ツレウヨ 』で探ってみてください!
もちろん、お客様からの感想や期待のお気持ちなどなどを、ハッシュタグ“ツレウヨ"をつけてつぶやいていただけたら、役者のモチベーションが上がり、上皇の機嫌が良くなります。

さてさて、ツレウヨ一行。
つい先日札幌から帰ってまいりました。
どっさり積もった雪にびっくりし、久しぶりに再会した本宿さんにお世話になり、シアターZOOさんの舞台に一年半ぶりに立ち、小樽を観光し、フェリーでゆったりした時間を過ごし…。
この一週間は非現実にあふれていたなと思います。

a0076161_15263517.jpg

雪の壁が!!
身長を超えている!!!
そして、この鹿パーカーが現在とてもジンギスカン臭いのです…。

a0076161_15244161.jpg

打ち上がった翌日のひげ先生。

a0076161_15212180.jpg

打ち上げ風景。

a0076161_15224938.jpg

小樽に向かう一行。
山下さんはカメラを向けると大体変顔してくれます。
美人の変顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろう…。

a0076161_15233229.jpg

オルゴール館前にて。
札幌日替わりゲストの阿部さんが小樽を案内してくれました!

楽しかったです!!!!!(小並感。)



あ、
それと、Twitterと高間さんのブログには書いてあるのですが、
私、今回のツレウヨ京都公演が最後になります。
安定を求めて実家のある福島県いわき市に帰ることになりました。
最後の舞台、ぜひ見届けに来てくださいね!!

デートDVDはまさかの東京・札幌ともに完売(笑)
京都こそ在庫を残したくないので、お願いします買って下さいお願いします。


鈴木ちひろ
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-21 15:27

こんや。

みなさんこんにちは。

山下です。


いよいよ今夜フェリーで北海道向かいます。

わたしは北陸生まれなので、雪は慣れているつもりですが、北海道の寒さはどんなものなのか・・・

心配ですね!!(転ばないか)


いやー、しかしながら、

札幌グルメはほんとに楽しみ☆

いっぱい食べたいな~。


いやいや、何しに行くんや!公演やんけ。


「ツレウヨ。」 札幌公演!

がんばるぞ!

みなさま、東京公演から更にパワーアップしたツレウヨをぜひお楽しみくださーい。


なので、天候が良くなってお客様がたくさん来てくれますように・・・

祈っております。




写真は真実役お二人に囲まれたウキウキのひげ先生。

札幌でも色んな意味ではじけてくれるでしょう。

a0076161_10491822.jpg

[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-11 11:43

今から恐ろしくてしょうがない

再びぶり返した寒さに、自転車移動を諦めがちな髭だるマンです。

北海道公演まで一週間を切りました。三日後には、フェリーに乗ってます。

前回北海道に行ったのは、9月でいうてそれほど寒く無くて(それどころか観光日に至っては、何百年ぶりに暑い日に遭遇するという珍事)快適といえば、快適に過ごした訳ですけれども、今回は2月!札幌雪祭りやってるような時(我々が到着する時には終わってるけど)に、しかも東京ですら大雪降ってるような時期に北海道に・・・たまったもんじゃありません。

自分産まれが広島なので、雪なんざ積もってもせいぜい1、2mmいけば十分なのに、だって、ねえ!雪で彫刻作れるくらいに積もる所行くわけでしょ?全く持って想像出来ない未知の領域なんですよ、ええハイ。

しかしまあ、我々演劇やってるものは大体一日中、会場で仕込みだなんだやってるので関係ないっちゃあ関係ないんですけどね!

まあまあ、とにかく今は寒さに負けて風邪を引く事に気を付けて、元気な状態で北海道に向かいたいですね。結局、滅茶苦茶楽しみですからね!

さて、そんな事を言いつつ稽古までの暇つぶしにブログを更新した髭だるマンでした。ちゃんちゅん。

PS.作品の話全くしてねえ・・・
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-08 17:36 | 稽古場日記

はじめまして、高瀬川すてらです★(すてら)

はじめましての方、
お久しぶりですの方、

またお会いできることになりました
劇団ZTONの高瀬川すてらです071.gif071.gif

(ざわざわ)

え?
知らない?

あ、前は「焼酎ステラ」という名前でしたー072.gif

(ああー、という同意)

今回のツレウヨではヒロインの友達役・中道真実を
札幌・京都(こちらはWキャスト)で
やらせていただきます。

もう高間さんに、ピンク地底人2号さんと比較される毎日ですよ066.gif

でも、ずいぶん違うので
比較するというよりは合わせる周りの共演者さんに
本当に協力していただいてます056.gif

真実そのものよりも、
あおい、赤田先生、店長、内藤といった
周りの演技の違いに注目ですよー!

あー、
うちの猫(ベジータ)がキーボードを押し出したので、
このあたりで失礼しまーすっ


高瀬川すてらa0076161_0381869.jpg
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-02-01 00:40 | 稽古場日記