<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

京都公演終了!!!

みなさま

こんにちわ。山下です。

遅くなりましたが、「ツレウヨ」京都公演も無事終わり、ツアーの全日程が終了いたしました。

これもひとえに観に来ていただいたお客様やスタッフの方々のおかげです。

心よりお礼を申し上げます。



さて、京都公演は8ステージあって、みんな身体がとにかくボロボロの状態でした・・・・・。

山下も案の定、疲れが取れなくてヘトヘトでした。

すてらさんが疲れを取る方法を教えてくれて試したり、家に帰ったらとにかくマッサージをして

コリをほぐすようにしてました。

みなさま何か疲れをソッコーに取る方法あれば教えてください!!


このままでは、芝居が続けられない・・・・・・。


年には勝てませんねえ。





ツアーを通じて芝居自体もレベルが上がり、最後の地京都では最高に良い作品に仕上がったと自負しております。


また「ツレウヨ」再々演できればいいなあ。

まあ、この芝居が続くということは、ネトウヨがなくなっていないということだから、だめなんですけど。


でもほんとに楽しいメンバーだったのでまたツアーに行けることを祈っております。

「ツレウヨ」必要な都市あれば呼んでくださーい。

ありがとうございました☆





楽屋の様子。汚くてすいません。山下はいちおう楽屋番長でしたが。
a0076161_16474292.jpg


ひげたんと。今回は2人で稽古するときが多かったです。楽しい稽古の日々でした。
a0076161_16535026.jpg


すてらさん。ヅラがお似合い。美人過ぎる。
a0076161_16552971.jpg


ちひろたんと。彼女は福島に帰ります。ずっと仲良くしてね。
a0076161_16564577.jpg


白目がチャーミングな伊藤さん。
a0076161_16583061.jpg


ゲストのステージタイガーの谷屋さんと。芸が面白すぎました。マッチョで男前。
a0076161_1705458.jpg


「愛が生まれた日」シーン。公演のたびに上手くなりました。おふたりあっぱれ。
a0076161_173863.jpg


KAIKAの近くのから揚げ屋さんにて。千秋楽の前にみんなで買いに行きました。安いしおいしかったです。
a0076161_1742532.jpg

[PR]
by waraino-naikaku | 2014-03-09 17:06 | 稽古場日記