明日からだ

  世間はW杯で盛り上がっているというのに、家に引きこもってネットサーフィンをして、こんなくだらないHPを見に来ている下々の諸君、ごきげんよう!我こそが笑の内閣総統高間だっっ!!

  いよいよ、私の京都演劇界壊滅計画が明日からスタートする。役者が集まらなさ過ぎと高間君の元気のなさから、先に笑の内閣が壊滅しそうだが心配は無用だ!これほどまでにおもしろい脚本であれば、必ずや最高にくだらないバカな笑える芝居になることであろう。早くも、みに来た観客の諸君の悔しがる顔が目に浮かぶようだ。それでは、今日はここまでだバッドラック!
[PR]
# by waraino-naikaku | 2006-06-21 21:33

お疲れっす!!>くーるきゃっつです!!!>>

今日は、某大学の多目的ホールが使えないというアクシデントに見舞われながら、教室で稽古しました。>連絡がなくて帰られた鍋田さん。すいませんでした。全く連絡に気付きませんでした・・・。>今日から、衛星と紫の芝居を終えた野口っちゃんと亀山君が稽古に復帰しました!!>野口っちゃんは長科白を変なテンションで言ってました。>亀山君は舞台上に転がりながら出て来たり、ジャンピングヒップアタックかましたりと大忙しでした。>やっぱ本番終わりの役者は違うなーと思いました。>本番まであと1カ月切りまして今週には通しもありますが、気負わずに、着実に、楽しんでやれたら良いなと思います。>つーか、早く春になって欲しい。>
[PR]
# by waraino-naikaku | 2001-01-01 00:00