人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場と自宅の狭間からこんにちは☆

初めまして!
今回の第12次に初めて参加する事になりました、えりんぎ、といいます。
なんか、しゃくなげ(いっこ前の記事を書いた人)は面白くしようとしてますが、
私は特にしません。笑

今日の稽古はテンションを上げるために、ナベアツになってみたり、しりとりをしたりしました。
あと、本編としては、昨日やった通しで浮き彫りになった問題点を潰す、ということでした。

今日のポイントは髭だるマンですかね?笑
身体で時間を表そうとしていたのが面白かったですね。

私としては、舞台上にまだまだ出せるものがないかと模索中です。
これから福岡までにあと、1週間程しかないですが、どんどん詰めていきたいですね!
福岡の、いや、九州のみなさん、見にきてね!
ぁ、ちなみに、私は、意外とキーパーソンだったりしちゃうかも、なポジションです。笑

では、またお会いしましょー♪
電車の中からのえりんぎでしたっヾ(´▽`*)ゝ
by waraino-naikaku | 2011-02-23 22:07 | 第12次
<< 衝撃の・・・? 第十二次の産声 >>