人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙日記1

のるて参加の田中浩之です。笑の内閣さんは今回が初参加でどきどきしています。

思いたってタバコをやめることにしました。これで僕にも高飛車な小学生女子か妙齢の美人人妻な彼女ができるはずです。
2chのオナ禁スレにならって今日がゼロ日目です。
本番では僕のさわやかな吐息で劇場が濡れることでしょう。
タバコは健康によくないそうです。精子もへります。まあ子供嫌いだしと思って気にしてなかったのですが、タバコをやめるとただでさえ多いと噂の僕の精液の量がさらに増えてえらいことになり、その噂を聞き付けたくびれはすごいけど貧乳がコンプレックスのサッキュバスが朝起きたら同じ布団で寝てるかもしれないじゃないですか。
可能性が拡がるのは素敵ですよね。



田中浩之
by waraino-naikaku | 2012-07-05 16:35
<< 7/5(木)稽古場日記 のるてちゃんツアー始動!! >>