人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が代われば劇は変わる、だけではない


お初の方は初めまして。久しい方はお久しぶりで。どうもこんにちは。
のるてちゃん客演参加、皆の上蔀優樹です。うわしとみ、ゆうきと読みます。以後お見知りおきを。。
前回公演『ツレがウヨになりまして。』で蒼甫役をやっていた者です。


さてさて、第16次笑の内閣『非実在少女のるてちゃん』稽古がスタートいたしまして。
早いものでもう早速本番1ヶ月切っちゃってるじゃないですか。……!?Σノ


そんなことは、置いといて(ノーー)ノ~◇⌒□



今回は4都市ツアーということもあり、いつもに増して役者の数が多いです。はい。
自分のように4都市全てに参加する人もいれば、1公演だけ参加の方もいるわけで。
一体、全員で何人いるのか、、ざっと軽く見積もっても30、、40人弱くらいはいるのでは。


そんな大所帯、上蔀とゆかいななかまたちは8~10月に東京・北海道・名古屋・大阪で暴れ倒しますぞ。
是非是非観に来て頂ければと、思います。
by waraino-naikaku | 2012-07-10 23:46 | 稽古場日記
<< 変わるもんは変わっていく 浪崎 >>