人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上蔀優樹

 泣き虫トミーである。とにかく千秋楽に泣く男である。今回は4カ所全部出るので4回泣く可能性がある。まあ全部はちょっときついだろうが、最後の大阪は絶対泣くだろうし、札幌は2度目の札幌で、ハムさんとかうちの後輩どもとか前会った連中に上手くなったねえとか褒めてもらえたら多分なくと思うんで、みんなご協力願いたい。

 今回も、引き続きロリコン漫画を描く肝付卓也を演じるが、前回の「顔が可愛過ぎてオタクに見えない」という弱点を補うべく、不衛生な長髪と演出方針で、とにかくきもい演技をさせる、コミュニケーションが取れないなどの演技をつけてるんで、かなりキモオタになると思う。かわいいと思ってるファンをげんなりさせたい
上蔀優樹_a0076161_01365.jpg

by waraino-naikaku | 2012-07-29 01:03
<< 小林まゆみ 鈴木ちひろ >>