人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が名は異星人、レオ。

我が名は異星人、レオ。_a0076161_1539714.jpg

やっはーぃ、我々笑の内閣名古屋公演出演者第一陣は、昨日8月24日の夕方から稽古をして夜22時過ぎに京都を車で発ち、深夜一時くらいに名古屋入り!

へーぃ、らっしゃい、Cモンこと嵯峨シモンですよ☆イカリングお待ち!!

昨夜は名古屋に着いてみれば既に会場近くの飲食店はほぼクローズしてる状態。
アタシは宿泊するホテルの近くにすき家を発見!…なれど、名古屋まで来てまずすき家かい!京都の自宅から自転車で十分の圏内に二軒もあるがな!(千本中立売と烏丸丸太町)
てわけで、まずはホテルへチェックイン。
部屋へ荷物を置いて、付近を散策…。
ついでにケータイの「サントリーBARナビ」でGPS機能で付近のバーを検索するも…、何と検索結果0軒!!
嘘やん!?名古屋駅近辺はバーが無いのか!?
世界の山ちゃんや風来坊や昭和食堂はあるのに!
ついでに、外国語訛りのキレイなお姉さんから「マッサージどうデスカー?」とも話しかけられ、「んがぐっぐっ」と戸惑いかけるも適度にあしらい(エロは好きですが風俗は行ったこと無いのですだ)、結局、ホテル近くのサークルKに浜田麻里リターン・トゥ・マイセルフ。

この短くも慌ただしく、しかもあまり詳しくない名古屋という土地で何か名物メシを食うには!?

と思案を巡らしていて、あだしゃ見づけたのだ(大山倍達総裁風)。


おぉ!!台湾ラーメン!!(インスタント)


ひつまぶしにも味噌カツにも天むすにも興味がないアタシ的にゃ、台湾ラーメンはすごく当たり!

買ったよ!
寿がきやの台湾ラーメン買ったよ!

ホテルの部屋でお湯を沸かして頂いた台湾ラーメンは辛くてすごく美味かったよ!

あとは風来坊の手羽先を食ったらきっと名物メシ的には満足さ!

そして六缶買ったお酒のうちの三缶を空けて、アタシゃ爆睡。


朝は素晴らしき世界旅行のオープニングの如き爽やかな目覚めで会場入り!

さぁ、本当にあった怖い葉梨さんの話、って感じで三時間半後には名古屋公演も開幕だぜ!!

北名古屋市の桂川さん、三重県の森さん、待ってるぜ!(勧誘!)


じゃあ、またね☆
by waraino-naikaku | 2012-08-25 15:39 | 稽古場日記
<< 名古屋公演1ステ目後。 ♪ 行った事ない街 ♪ まだ通... >>