人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽお

名古屋までの合田団地(努力クラブ)です。
杉山を演じていましたが、もうここまでです。
北海道以降は伊藤さん(劇団オレと松本)がやります。

僕に限っていえば、一足先に終わりましたので、感想を。
杉山という役だったんですけど、出番は少ないわ科白もどんどん削られていくわで、この役うまみあるのかしらんと思っていましたら、いざ本番入ってみるとなかなか難しい役でした。
なんで難しいねやろうかと記憶を紐解いてみると、高間響氏がいうには「杉山は俺の作家としての意見を込めて書いたからね」とか言うてた気がする。
そういう、あれやね、思いを背負いこまされたから難しいと感じたのかしら。
どうかしら。
そうじゃないかしら。
どうかしら。
どうかしら。
まあ、伊藤さん、意外や意外、難しい役なので、油断せずにかかってくださいね!
by waraino-naikaku | 2012-08-30 11:11
<< 札幌から出演のイトーです 今更東京の観光ばなし >>