人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたD.J.(どっちつかず じゃん)

はてさて、自己紹介から久方ぶりですな。
浪崎殿は北海道を訪問できませぬ故、代わりまして拙者が、
このD.J.が、あぶない教授・森島役を埋めてしんぜようぞ。

なんだか妙にかしこまってしまったのは月日によるものか、
それとも忍者NINJAカフェとやらに足を踏み入れた影響か。
案外楽しめましたぞ、あそこは。

キャストがガラッと名古屋公演終了の節目を機に入れ替わりまして、
ますます奇天烈具合に拍車がかかる第16次笑の内閣。
ダレ気味な部分をコンパクトに抑えたり、
会話のテンポを突き詰めたり、
頭のおかしい振る舞いをしたりと試行錯誤は続いております。


今日、またひとつ下ネタが増えました。やったね!(?)
by waraino-naikaku | 2012-08-31 22:23
<< 札幌、最終日、ラオウと同い年に... 再始動。 >>