人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツレウヨ稽古開始

こんにちは。

昨日、髪を切ってまたボブに戻そうかと思考中の山下です。

10年ぶりにネイルもしてもらいました。いまどきはジェルネイルだそうです。

実は意味わかりません。

でもすてきネイルで満足しています。


さて、次回公演「ツレがウヨになりまして」は稽古始まっております。

わたしの役は赤田小夜子(大学教授)です。

大役?を任されて恐縮です・・・・・・。

赤田は高間さん曰く「へんくつ」な性格だそうで、わたしはとても楽しく演じさせてもらっています。

でもなんせイントネーションが難しく、苦戦中です。

多分、方言がこびりついているのかな、と思っていますが、よく考えたら高校演劇部のときから顧問の先生に怒られていました。

先生は、国語や古典の先生であり金沢で劇団所属している役者さんでした。

日本語についてよく勉強されていて、わたしが滑舌悪いのをとても気にかけていました。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ツレウヨですが、

東京公演のチケット売ってます!!
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119420


アゴラですよ。興奮しますね。



再演です。役者も半分ぐらい代わっています。

一度観られている方も是非、また足を運んで下さい!!

がんばりまーす!
by waraino-naikaku | 2013-11-10 10:51 | 稽古場日記
<< 飲み会しました。 いよいよ >>