人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルの言葉をコンマ2秒で噛み砕いてお茶の間にわかりやすく伝えてくれる辻よしなりはすごい

はじめまして

第18次笑の内閣「ツレがウヨになりまして。」に出演します清水です

今回のチラシに写ってる男です

富山蒼甫というネット右翼の役を演じます

22歳、学生です

多分最年少です

プロレスが好きです。この間の結婚式プロレスでレスラーとして出演しました楽しかったですプロレス
最近、長州藤波戦を見返しています。全日も好きなんですけどね。外国人レスラーが豊富なとことかジャンボ鶴田、阿修羅・原とか天龍とか外人風にいうとテンルーですね天龍。ハンセンとかそう呼んでますよねいいですよねテンルー。
長州藤波戦ですがダブルタイトルマッチの試合を見ました。解説アニマル浜口の試合です。
言葉にできませんね。見てください。ぜひ。
語らいましょうプロレス。アニマルのこととか

これから稽古場日記を書きます

芝居始めて初です稽古場日記

書きます

今日は稽古場日記の先輩、山下さんとのシーンを重点的に稽古しました

反復して何度も何度も

途中、どうしてもうまくいかないものがありまして

台詞に「滑稽」とあるのですが、滑稽の正解のイントネーションを掴めません

こっ↓け↑い↓、らしいですね

「け」が難しいです田舎育ちには

みなさんはちゃんと発音できてますか

滑稽

以上で。

面白い作品に仕上げますよろしくお願いします
by waraino-naikaku | 2013-11-17 01:27 | 稽古場日記
<< 一ヶ月をまえにして 飲み会しました。 >>