人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーがまた出ます。

どーも、劇団オレと松本の伊藤純也です。



今回の「ツレがウヨになりまして」で、「非実在少女のるてちゃん」「65歳からの風営法」につづき3度目の出演となります。


スーパー人見知りの僕ですが、3度も出ればさすがに慣れます。今回は初対面の人もいませんしね。

稽古場でも「髭ちゃんまた札幌で風俗行くの?」、「ちひろちゃん、その服よけいに太って見えるんない?」と、和気あいあいやってます。


えと、本公演での僕の役どころですが、ちひろちゃん演じるヒロイン、あおいちゃんのお父さんでございます。

つい先日まで他の劇団に高校生役で客演していたのですが、今度は50代のオッサンて。


自分で言うのもなんですが、オッサンより高校生を演じる方がはるかに楽でした。

高校生は経験してるけど、50代にはなったこともなければ、娘もいないですからね。

何より僕童顔なんで…。



いやー、苦戦してます。難しい!!!





難しいけどやりがいもあります。



がんばっちゃいますよー!!!
by waraino-naikaku | 2013-11-27 14:28 | 稽古場日記
<< 11月最後ですよ。 一ヶ月をまえにして >>