こんにちは、僕です。

ご無沙汰です。劇的細胞分裂爆発人間 和田謙二の髭だるマンです。

練習開始からもう2ヶ月ぐらい経ち、そういえば稽古場日記は機能してるのか?と思っていたら、案の定機能してなかったよ・・・。

もう本番まで1ヶ月切ってるからね!今更感半端ねえな!

・・・まあ、そんな事は置いておいてですね、「超天晴!福島旅行」についてのお話をば

今回の見所はなんといっても、キャストがガラッと変わっているという事。笑の内閣初めての方が半数以上を占めているんですね。そんな中、私は今回も出演します。バリバリの古株ポジションです。

初めての人が多いとやっぱり新鮮ですね。俺にとっちゃお馴染みのことも、戸惑いを見せてしまうご新規さんの反応がとてもいいです。

いやいやいや、俺何なんだよ。もうね、劇団員だろと言われても仕方ねえよな・・・といった感じです。だって、4年も関わってるんだもの。

でもね!聞いて下さい!ここ重要!

何と今回の私の役は、気持ち悪くないよ!!!!
どうよ!驚くっしょ!いっつもロクでもない、知性もない、働いてないなどっといったマイナスな役から、知性があり、地位もあり、カッコイイ役をやるんですよ、ええ。こりゃ観に行くしかねえなってね。

ありがたいことに、早割の段階で相当なチケットが売れており、早くも売り切れそうなステージも出ておりますよ。ご予約はお早めにね。

さてさて、本番まで後3週間、果たして今後ここ稽古場日記は盛り上がるのか!乞うご期待!以上髭だるマンがお送りしました。
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-09-25 12:34
<< 平清盛 simonさま >>