人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休み☆/谷内

明日は総裁がお仕事の為(?)練習はお休みらしい。
私は月曜日欠席なので連休になってしまう。

今日の総裁の独り言(?)
「何となく配役かたまってきた」

だそうで。キャスト決まるのかな??
今回はプロレスメインと役者としてメインとがあるので、非常に楽しみです。

そしてプロレス技を教えてもらった。
えと…「アキレス腱固め」とかいう名前。
プロレスというものが、なぁんとなく判った。
もともと格闘技を全く知らない。(おいおい)
男の人は楽しそうである。元気でいいなぁ。(←汗)

初めのストレッチの時間。何となく音楽が欲しい。
私は毎回練習してると思います。
やはりウォーミングアップは人と話す話さないに関わらず音楽が欲しい。
今度余力があればもって行こうかな。
総裁、NGですかね?音楽。
by waraino-naikaku | 2006-06-24 18:00 | 稽古場日記
<< 稽古場日誌に初参戦。かかって来... 練習二日目らしい。。。/谷内 >>