人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モン様の稽古場日誌。

今日は総裁不在の自主練日でした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

ホントは総裁が来れないのでオフ日の予定だったのですが、役者で来れる面子が
いるなら、とゆーことで自主練日にあてることに。
いいことですね。
オフだと身体がナマるんですよ。自室で行なう筋トレってやっぱり限界があるん
で。

…と。
集まってみたら、シーンが組めるほどには役者が集まらず。
てわけで、とりあえず、多賀ちゃんにハイキック&逆エビ指導、そのあとは、Cモ
ン&ちっくの試合シーン稽古。
谷内さんに前から見て貰って駄目出しを頂く。これが非常に有効でした。
演出のご経験があるとのことで、プロレスは詳しくないけど効果的な見せ方をお
分かりですんで。
助かりました。謝謝。

ほどなくして川渕さん登場。
彼にはホウキと闘って頂きました(文字通り)。
これが素晴らしかった。
本番、我々ステージサイドの人間の大爆笑、間違いなしです(笑)。
今日のぶっちーさんの名言→「何とかしてこいつにやられたい」
相手は箒ですってば。役者魂。

Cモン、稽古中に人知れず後転にミスって後頭部痛打。危うく脳震盪を起こすとこ
ろでした。油断はなりませんねぇ。

みんな、レスラーやる役者はプロレスのビデオ見なさいよ。ではまた☆
by waraino-naikaku | 2006-07-06 22:44 | 稽古場日記
<< 総裁!!(`へ′*/谷内 稽古場日記、そして打ち入り飲み... >>