人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総裁!!(`へ′*/谷内

今日総裁がお休みの理由を聞く。総裁!って感じです(泣)

さて、稽古場ですが皆様芝居が本当にお好きで、
というかプロレスが本当にお好きで(あれ)
真剣に楽しく稽古が出来ています☆
ホント男の子って元気でいいです。活気があふれてます。
年齢も何も芝居世界では関係ない?!殴りあいます(?)
Cモンさんが元気元気でマジ吃驚。人間好きなことしてると辛くても疲れ知らずなもので。
しかも技とかよく知っていらっしゃいます☆
芝居もつらいものですが、乗り切って楽しくいきたいです。

さて、この前読み合わせを本キャストでできたのですが、
何とまぁ皆様個性が強い(笑)
そうでなくても色んな団体からの寄り集まり。
まとめるの大変だし、お互いの演技になれるのも大変そう(笑)
私は多分個性的個性的な役者さんとあまり絡んだこと無いので、
今回は特に頑張ってみないとです(笑)
よく絡むであろうお二人、W野口君、よろしくですvvv
by waraino-naikaku | 2006-07-06 22:57 | 稽古場日記
<< 稽古場日誌3連発(にょん吉) モン様の稽古場日誌。 >>