人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

はいどうも、野口です。
ただ、野口だと色々紛らわしいのでメキシコに吹く熱風という意味のサンタナというのはどうかな!

というわけでまあ変なテンションなわけですがね。
本日(正確には昨日)の稽古場はどんなもんだったかというと・・・びっくり!何もしていません!
というのは語弊がありますが、とどのつまりオフだったわけです。
しかしながら私はその前の夜からの酒を引っ張り二日酔いのモード!でした。
響筆頭に何名かはプロレス研究を行った模様。
これは今日の練習が楽しみですな。

というわけで今日の日記はサンタナがお送りしました。
シーユー!
by waraino-naikaku | 2006-07-10 00:50 | 稽古場日記
<< 追悼公演(総裁) あぁ!日付変わってるやん!! >>