人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち入りですよ!(源氏)

7月3日は北青少年活動センターで稽古、そして打ち入りでした!

今回、内閣初参加の橋本源氏です初めまして。

今日は広い稽古場がとれたのでマットをひいて受け身の練習~そして読み稽古へ。
配役が決まったので、細かい演出もつけられるようになりました。
まぁ、そうは言っても読み稽古なんですけども。

そして私はというと、受け身の練習で微妙に失敗したらしく腰に痛みを抱えつつ本読み。

いない人の代役で、女の子のセリフを読むシモンさんがツボでした。

と、そんな事もありつつ場所は変わって「バー・ナギサクラブ」(前回公演の会場です。)。

ほぼ全員が顔を揃え、打ち入ってきましたよ。
精力的に活動する若人がいっぱい。
今回面識の無い方も沢山いるので、早く仲良くなりたい!(p>_<)q

そして次の日が嵯峨シモンさんの誕生日!という事で、サプライズでハッピーバースデー大合唱★
仲間ってカンジがするネ★

公演が楽しみなメンバーだなと自画自賛。。
もうまもなくチラシが上がりますので、是非お手にとって見て下さい。
絶対本番が楽しみになりますよ★(o^-')b

打ち入り後徹夜でバイトに行った橋本源氏でしたよ。
by waraino-naikaku | 2007-07-04 23:59 | 稽古場日記
<< 7月4日。 7月1日 稽古場日記 >>