人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日。

初めまして、…じゃないわな、去年も参加してるし。

へい、らっしゃい、Cモンこと嵯峨シモンです。イカリングお待ち。

我らが高間総裁から「稽古場日誌いけますか」とメールを頂いちゃったので、
日をまたいでお届けします。

まず、7月3日は先の源氏さんの記事にあるように打ち入りでした。
場所は河原町三条のNAGISA CLUB。
実は初めて接する面子も結構いたのでみんなで自己紹介。
Cモンは…結構脚が震えてしまいましたよ。
で、翌日7月4日がアタシの三十路突入のバースデー。
自己紹介が終わったらいきなり『♪ハッピーバースデー』の大合唱をされました。
なんて粋で熱くてなおかつcoolなことをしてくれるんだ総裁。
あんたにゃ一生足向けて寝られへんな(でもストンピングはするけど)。

Cモンは用事があったんで一次会でおいとま。
と、その前にファンキーガイズは鴨川に移動。
何と連日の雨でそこそこ増水してたのに川渡りの荒行をやってのけた!
面子は…四人。一応名前は伏す。
見る人が見たら犯罪行為に見えかねんし。
しかし、水行をしたから今回の公演の成功は間違いないですな。


明くる日のバースデー当日。
すっさまじいほどに雨。雨男Cモンは誕生日も雨に見舞われました。
だってさあ、午後の降水確率100%でっせ???アタシの祖先は蛙かっての(ゲロゲーロ)。
晴れたらプロレス練習の予定だったんですが、雨が止まぬので、
プロレス研究会の方に相談に乗って頂き、試合ブックの構成を考えました。
結構いい感じのミーティングが出来たと思います。

プロレス練習が出来るのも残りわずか。
一回一回を大事にしていけたら、ね。


…、ってこんなかんじでいいのかな。
去年も出てるし、ここ見てる人でCモンのこと知らんひとはそうそういないと思うし。
もしCモンのことをもっと詳しく知りたい方は、
Cモンのブログ「Crazy Monde」をご参照下さい。
内閣のホームページにリンクが貼ってあります。
ではまた。
げっつ。
by waraino-naikaku | 2007-07-05 22:06
<< 7月5日(鶴) 打ち入りですよ!(源氏) >>