人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場日記 石原

どうも、今回参加させていただきます、ワンダリングパーティー石原です!

さて、何を書いたらいいものか…。
ワンパにも稽古場日記なるものがあるのですが、アウェイはやっぱり何だか緊張します
…。

あ、今日は桃をいただいたので昼ごはんに丸々一個ぺろっと食しました。すごいですよア
レ!甘いのにすっごくみずみずしいから、いくらでも食べれて胸焼けしないし。柔らかい
のにだらしなくないし。皮もむきやすいし。いい匂いだし。今が旬らしいです。今しかな
い!多少値段は高いですが、買ってでも食べる価値ありです!!


あ、ついつい桃のことばかり考えていたので…


西部講堂ジャックまで、あと二ヶ月!!
みなさまお見逃しなく
by waraino-naikaku | 2007-07-18 00:18 | 稽古場日記
<< どーも、肥後橋です! やってしもうた。 >>