暑さとの戦い

こんばんわ。日付が変わってしまってすいません。スピ郎です。昨日は佛大で練習でした。
7時までは芝居練、それ以降はプロレス練でした。

とりあえず、びっくりしたのはみんなが僕の本名を知らなかったことです。
「中川太郎」とか「中川スピ郎」とかいってる人がいたのには驚きました。そういえば、ちゃんと言ってなかったのでここでいっておきます。「中川 惇」です。じゅんではないです。まあ、これで、これから稽古場で「あっちゃん」とか「あっくん」とか言われたらかないませんけどね。

しかし、今日の稽古場で一番笑ってしまったのは(本当は笑ってはいけないと思うけど・・・・)
松○電機から送られた刺客と戦っている梅沢でした。なぜか、雰囲気まで猪木っぽくなってたのには笑いました。さあ、本番では文明が勝つのか人間が勝つのか楽しみである。

総裁から指名はなかったのですが、助演のちっくさんから指名が来たので書かせていただきました。もう一ヶ月切ってますが、ペース上げてがんばりましょう。僕も縦縞を横縞にするつもりでがんばらなくてはうぉぉぉぉぉぉぉぉ。
[PR]
by waraino-naikaku | 2007-08-16 01:46 | 稽古場日記
<< 西部で飲み会。翌日の話 眞野です >>