人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い!

熱い!_a0076161_2324450.jpg

こんばんは、劇団衛星より出演してます、小林です。

今日の稽古は通し練習でした。通しが終わって着替えているとき、なんか今日カミカミやったー!と気にする役者が多かったのですが、セリフを飛ばすなどの凡ミスは格段に(って言ってたかな…)減った。とは演出よりのお言葉。うむうむ。改善点はまだまだありますが、通し練習を重ねるごとに、その一つ前のときより全体の質が上っているのがわかります。


そして写真は今日のものではありませんが、かっちょよろしいのでアップ。8月最後のプロレス練習の模様です。手前の二人と、奥のほうに立ってる、どす恋さんの対比がおもしろいです。
by waraino-naikaku | 2007-09-01 23:31 | 稽古場日記
<< ついに。 楽しいだけでは作れんさ。(源氏) >>