人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑の内閣を検索したら・・・

大阪プロレスの日に稽古場日記を任されたのですが忘れてました。ごめんなさい。今日の練習は3時間に及ぶ内容の濃いものでした。稽古場日記を書くために「笑いの内閣」で検索したら4番目に以前自分が書いた稽古場日記ができてびっくりしました。最近友達と滋賀で下宿を始めました。今これを書いている目の前で同居人とその彼女がコタツでイチャイチャしています。僕は耐えられません。明日はテストです。もう勉強なんてやってられません。エキサイティングプロレスをしようと思います。ザ・ロックはかっこいいですね。僕もピープルズエルボーをしたいです。大阪プロレスのゼウスのライバルはバティースタらしいです。僕のライバルはミルコクロコップです。

ヒゴハシでした。
by waraino-naikaku | 2008-01-29 23:16
<< くーるきゃつ 大阪プロレス観戦記。 >>