人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居通し。

通しでした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

どぉーも、Cモンこと嵯峨シモンです。
今日は内閣の通し稽古でした。
と、言っても芝居部分のランスルーですが(マットのある稽古場ではございませんでしたのでね)。

いやぁ、みんなハチャメチャし過ぎ(笑)。良くも悪くもハチャメチャでした(再笑)。
正直、このハチャメチャを補正したらシュッと芝居がしまります。
演出もさすがにやり過ぎなアドリブは控えるようにきつーく駄目出し(そりゃそうだ)。

芝居的にはねぇ、なかなか勢いは出てきたと思いますよ。
出番が少ないCモンは前から見てて、正直だいぶ安心しました。
あとは丁寧にアラを削っていくこと。
残りの日数で練度を上げていったら大丈夫、と思いました。
みんな頑張ろうぜい。


アドリブねぇ、特にMコーザカ君がやりまくってね、あんまりやるもんだから、Cモンもちょっと悔しくなって暴走さしてもらいました。ごめんね、総裁(笑)。今日だけだから。


あとは、レスリングをしっかり作っていくこと、だな。

通し後のシーン練で勝手に野口っちゃんとちょいプロレスさせて貰いましたが、

…いやぁ、楽しかった。
彼とレスリングするのひっさしぶりよ。
終わって思わず両者握手。
レスリング万歳だ。

見に来られるご予定の皆様、期待して下さい。
いいものになってきてますからね。

ッシャー!
by waraino-naikaku | 2008-02-28 22:26 | 稽古場日記
<< 通してみました >お疲れっす!!>... >>