人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと、これより稽古場日記再開ということでですね、うん

どうも、です。はじめまして。あの、劇団「紫」の合田団地でございました。
あの、今日より、あの、稽古場日記を、あの、再開するっちゅうことってね、あはは、書きなはれっちゅうことにあいなりまして、ました。ので、書いておます。

稽古場の雰囲気は楽しいです。というのも、こんなにも演劇の稽古場というものは楽しいのか。

今日はプロレスの方の練習でございました。
受け身とかフライングメイヤー、ブレーンバスター、ボディスラム、バックドロップしました。

投げられて、重力から解放される感じはとても快いと疑っています。
ほら、何故かというと僕らなんていうのは、きひひ、だって、他の人よりも重いし。
きっと誰かの体のどこかに負担をかけております。本当にすみません。



たくさんの人がくだらないことを言いながら、物事が進んでいます。
今日は祇園祭の宵山だそうですね。よかったですね。
同じ京都でも祇園祭の喧騒を離れた場所に集いて、投げ飛ばしたり、投げ飛ばされたり、怒られたり、睨み付けられたり、笑いあったりしながら、あのとき感ぜられなかった青春という名の目映いもの感ぜられたらと思ってます。ません。
by waraino-naikaku | 2008-07-16 21:38 | 稽古場日記
<< 初日誌です これから仕込だ! >>