人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日。

こんばんは。
劇団紫から参りました、馬渡亜衣と申します。
私は巨大怪獣ゴヅラの調査団団長の助手の役をやらせていただいております。
よろしくです。
本日の日誌当番をおおせつかったコトを忘れ、すっかり眠りこけておりました。

今日はけっこう人がいっぱいそろってて、なんだかにぎやかでした。
役者さん大勢すぎて、まず全員そろうことってないんですよね。

そんな中、今日はさらさらっと、いっぱいシーンを回しました。
始めの方から順序よくシーンをどんどん回していくことにより、シーン練をしつつざっと流れも確認する感じでしたが、明日はとうとう第1回目の通しですね。

明日の初通しでは、とりあえず色んなことに気付けたらいいなぁ。
by waraino-naikaku | 2008-08-02 03:26
<< 稽古2回目… 向坂達矢だよ >>