人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古2回目…

はじめまして三鬼です。金庫番です。今日は稽古参加2回目にして通しでしたっw(゚∩゚;)w 鬼…。何となく乗り切りました↓↓

ぇ…何を書いたらいいやら。と、言うことで今日思ったコトを書きます。
①テンションが高いっ(□;)劇中だけでなく皆さんハイッ↑↑夏バテ知らずな感じです。
②変??…なのか、私のアップ。凄い格好と多々言われました。私後ろに(のみ)柔らかいので ③晩に作ったコロッケうまかった!

そんな感じな2回目稽古でした。ハイな皆さんといい舞台にできたらと思います。以上!
by waraino-naikaku | 2008-08-02 21:33 | 稽古場日記
<< アシスタント目線で 8月1日。 >>