人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷろれすかぁ〜

クリヤマです。初投稿です。
本当はかなり前に稽古場日誌当番(?)だったんですが、見事に忘れておりました、はい・・ごめんなさい。立芸の本番が終わり久しぶりに稽古場へ行きました。
んで、クリヤマです。立芸の2回生のものです。
第9次でおかあちゃんやっておりましたものです。
あのときは「ぜったいプロレスはしないです」とか言っておりましたが、、
今回レスラーですね・・なんででしょう・・不思議なもんです。
第9次の本番でシモンさんに「ハケから試合観ててみなー」と言われまして、、試合間近で観たんですが・・・すげーな、と。カッコいいじゃん、と思いまして。「あぁプロレスアツいなぁ〜」と・・要は面白そうだなーと思った時点で私はもう足を踏み入れかけちゃっていたんだと思います・・はい。
まぁ、、ボケかあさんは私もボケ娘だからよかったのですが・・うーむ・・
マット運動の成績がかろうじて3(たぶん2)でしたわたくしはどうなることやら・・・
いやーでも楽しいです。
ホントに、、プロレスって楽しいのーと思います。
だから、本番まで必死にがむばります。よろしくお願いします。

ブログに写真のっけたいけどあいにく写メとかないので、、もう配られてるので目にした方もいらっしゃると思いますがビラなど載せてみます。
そうビラ用の写真がカッコ良かったんで、シモンさん高田さんあたりの方々は遊びで待ち受け的なお遊び写真も作ってしまったクリヤマでしたー。
では、、番外公演よろしくですー



ぷろれすかぁ〜_a0076161_23395989.jpg
by waraino-naikaku | 2009-07-08 23:41
<< 今日も練習。 お久しぶりです。 >>