人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました。

カワサキです。

昨日ばらしが終わり笑の内閣の番外公演プロレス単独興行「夏だ!祭りだ!!思いきり叩きつけろ!!!!!2009夏」が無事終わりました。

おかげさまで、動員が200人を超えました。動員数的にはびっくりの大満足な公演でした。

第9次の仮打ちのときに企画が持ち上がって、そのあと責任者となって約5か月がんばりって、よかったなって思います。本当にプロレスっておもしろいって思える公演が作れてよかったです。

本当にご来場いただいたすべてのみなさまどうもありがとうございます。

P:Sこのあとまだまだ書きたいことがあるのですが今日はこの辺にしておきます。
by waraino-naikaku | 2009-08-27 00:25 | 稽古場日記
<< - もうすぐ本番、合宿裏日記 >>