人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、つらい。

クリヤマです。
JKかぁー、と思ってましたが最も高校生に近い2人のうちの1人でした。


昨夜は問題のオモシロシーン中心に稽古しました。

そのシーンにいない方、余裕な表情でニヤニヤしてました。
シーンメンバー彼をちらっとみただけで台詞につまっておりました。

HIROHUMIさんは最強ですね。

おなじくらい、ピンク地底人のごなえさん扮する、細尾ちゃんも破壊力抜群でした。
私たち必死に笑いこらえてます。
面白いのはいいことですね。

大学行きます、では。
by waraino-naikaku | 2010-01-20 09:54
<< お久しぶりです。 - >>